2ntブログ

■TiTiKEi 初回限定版 (石恵)

★まんがデーター [13.5/20.0]
・絵柄 :●●●●○
・お話 :●●◎○○
・漫画 :●●●○○
・独創性:●●●●○
・属性 : [成年] ラブコメ、イラスト集、巨乳、近親
・構成 : 初単行本、B5判、カラー(146P)、短編×22話
(うち「いろいろシリーズ」×10、「すったもんだ」×4、「ものシリーズ」×2、
「生徒会シリーズ」×2)
・おまけ: あとがき、カラー両面ポスター、カバー裏におっぱい、
      カラー描き下ろし「お母さんでも色々」

本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「石恵(いしけい)」センセの「TiTiKEi 【初回限定版】」です。

妹「智恵ちゃん」
※妹「智恵ちゃん」

 【 構成・絵柄 】

サイズは大きいB5判。
ぱっと見では、厚めのイラスト集という風情ですねー。
紙質もつるんとした良い素材で、全体はかなりズッシリとした重量感がありました。
大きさ・重さから、武器になっちゃうレベルですよ。
収録はシリーズものと短編、そしてイラスト。
話数はかなり多いんですが、多くは4~6ページくらいのショートでした。
シリーズならばまだいいんですが、単独モノは1発ネタという風情。
それもあってか、たいていは即えっちでお話は軽いラブコメ。
漫画としては、正直なところ…そう特筆すべきものはありません。
注目はやっぱりその綺麗なイラストでしょう
表紙や特典など、各所で描かれたカラーイラストも収録。
ざっと数えたところ、収録のうち43ページほどありました。
(あとがきまで250ページなので、単行本の17%がイラストです)

雑誌の表紙を担当されていただけあって、カラーイラストは凄いですね。
そして、タイトルにもなっている、そのおっぱい。
かなりのボリュームで、迫力となっていました。
カラーだと、そちらの肌色がまた素敵。
さすがでした。
初単行本らしく、収録の期間は2004年から2009年と幅広く。
やっぱり初期頃の作品はそれなりという感じ。
カラーはお上手なんですが、白黒絵だとやっぱり差があります。
キャラは目の大きい、可愛らしいもの。
古い絵は人を選ぶかなー。
新しい方が顔・スタイルのバランスが良いと思います。
ページが短いこともあってか、漫画運びでも突飛な時があり。
単行本のタイプも特殊系なため、全体的に人を選ぶ仕上がりでした

 【 収録話 】 22話収録

007:「淫精いろいろ」
ちょっと分かり辛いですが。
タイトルは”いろいろ”で有名な某ヒット曲からですかね。
16ページの白黒原稿。
おそらくはシリーズの1話目で、”金髪・爆乳・ツンデレ”の妹「智恵」ちゃんとの切っ掛けになるもの。
朝、彼女を起こしに来たお兄ちゃんがその寝姿にスイッチ入っちゃう流れ。
ただ、寝込みを襲われた割りには堂々と落ち着いていて。
かなり違和感
後半もあっさりえっちを承諾しており、近親のドキドキ感は皆無でした。

023:「その後もいろいろ」
20ページの白黒原稿。
こちらは女の子と映画に出掛けようとした兄に妹「智恵ちゃん」が嫉妬する流れ。
ラブラブですよ。
映画館まで尾行されたこともあり、そちらでのトイレえっちです。
なお、こちらでは変装がためか、髪型をツインテールにしてました。

043:「お風呂でいろいろ」
051:「朝からいろいろ」
055:「こりずにいろいろ」
カラー8ページのこちら「お風呂でいろいろ」は、「智恵ちゃん」とのお風呂えっち。
いきなりシャワーをあびてるところから始まるので、画面肌色ばっかでしたよ。
「朝からいろいろ」はカラー4ページ。
複数えっちされている「智恵ちゃん」
その真相は…というもの。
こちらのオチの反応のが自然ですよね。
「こりずにいろいろ」もカラー4ページ。
電話中のお兄ちゃんにえっち仕掛ける「智恵ちゃん」なんですが。
このシチュエーションはやっぱり男女逆でしょう。
どーでもいいですが、「智恵ちゃん」は不機嫌な方が可愛いです。

059:「こっちでもIROIRO」
白黒16ページの短編。
サークルの合宿で留守なお兄ちゃんの部屋を掃除しようとしたところ…えっち本を見つけてしまうのでした。
まぁ、いくらえっち充実していたとしても、この年頃はそれが当然。
捨てちゃダメよ、「智恵ちゃん」
それですっかり機嫌を損ねた彼女が、帰宅した兄を襲うという展開でした。
この頃には絵が落ち着いていましたね。
出迎えた際のじとー、というコメディー絵がキュート。

075:「知らないトコでIROIRO」
こちらはカラー6ページ。
知らぬうちネットにアップされていた写真そのまま、赤ブルマに着替えた「智恵ちゃん」とのえっち。
もう少しその姿を見たかったものの、ページが少ないですからね。
なお、「こっちでもIROIRO」のコマが彩色されてました。
個人的に刺さったのは、最後のコマ
この時はちょっとしたサービスかと思ったんですが…描き下ろしで願いが叶いました(笑)

083:「ためしたくてIROIRO」
白黒16ページのこちらは、お尻えっち。
1周年ということで、特別なプレイが展開されるのでした。
ああ言われて、こざっぱり従う「智恵ちゃん」がなんだか可笑しいです。
まぁ、成年漫画ですからね。
なお、こちらはポニーテールでした。

099:「どうでもいいことで色々」
6ページのカラーショート。
久々にツインテールとしている「智恵ちゃん」がかなりラブいことを言ってます。
まぁ、普通に名前で呼ぶのがいいのでは。
まだ若いためかなー。

「智恵ちゃん」のお母さま
※「智恵ちゃん」のお母さま

105:「お母さんでも色々」 描き下ろし
そんな訳で、こちらが前述していた描き下ろし。
ぶっちゃけ、ひでるさんが今回収録の中で最も気に入ったのがこちらでした
ちらほらコマに登場するたび、娘さんと似て童顔の可愛らしい方だなーって思ってましたが。
まぁ、さすがに親子というべき、立派なサイズの持ち主でしたよ。
詳細は伏せますが、そのシチュエーションも独特で。
なんというか…いいねぇ。

147:「We are just married!!」
結婚式後のカップル「真」・「みさき」の初えっち。
4ページのカラーショートで、あっさり終わってしまうんですが。
ううむ、「みさきさん」のバストはウェストの割りに大きいですね。
よく我慢したもんだ。

151:「気になっちゃう年ゴロ」
丸眼鏡とカチューシャの「明美」姉ちゃんとの4ページ・カラーショート。
やや詰め込み過ぎで忙しい印象。
ポコポコ場面がすっ飛び、えっちに流れてます。

155:「くいしん棒!ハンザイ」
某有名料理漫画のパロディーみたいな、4ページのカラーショートでした。
ヒロイン「栗戸」さんはいいとして、先輩は「魔羅犯(まらおか)」という名前。
坊、ではないのがポイントです。
あっさり口にしちゃうのは成年漫画ならではですね。

159:「最後のおたのしみ」
カラー+白黒で20ページと、珍しくやや長めな短編。
可愛らしい新米教師なんですが、放課後に独りえっちをするのが日課となっていて。
成年漫画のお約束で、生徒「伊橋」くんに目撃されてしまったのでした。
しかも、花瓶におしっこしようとしていたところですからね。
恥ずかしー。
カラー原稿部分はその妄想。 
後半の白黒部分は彼とのえっちでした。

179:「だしもの」
187:「すきもの」
眼鏡な委員長「松浦」さんの「ものシリーズ」です。
「だしもの」はいきなりブルマ、うさぎ耳な彼女がえっちされる流れ。
ちなみに、尻尾はお尻に直接でしたよー(笑)
彼女の妄想なんですが、続く「すきもの」では弟相手に想像を巡らせておりました。
目前の相手に妄想しちゃうのは、えろくて良いですね。
ちょっとお姉さんぶってるのがキュートでした。
先のコスプレでは眼鏡オフでしたけど、彼女は眼鏡のがいいなぁ。

191:「女犯ですよ」
199:「聖☆ハッスル」
こちらが生徒会シリーズ。
ツインテールな貧乳生徒会長が良いですね。
これまでデカい方ばかりだったので、なんだか妙なくらい新鮮(笑)
カラー8ページの「女犯ですよ」は生徒会の「澄」さんと幼馴染み「タカヒロ」を切っ掛けとしたもの。
まぁ、皆で2人の仲を応援したということかな。
続く「聖☆ハッスル」はカラー6ページ。
その下僕(タカヒロ)をネタに、体育祭を行うというお話。
競技の色々がエロいという、成年漫画ではお約束なパターン。
最後で会長のえっちシーンが見れて良かったです。

205:「すったもんだ」 4話
紹介分によると、幻のフルカラー連作とのこと。
お隣さん同士という「ひとし」・「真由」のえっち。
6ページほどの1話目が初ですね。
まぁ、親しいお隣の女の子が、ネクタイ持ち上げるほどの巨乳に成長していたのならば。
そりゃー見るわ。
彼女からのお誘いでした。
2話目は4ページ。
前回と違って制服をある程度着たままのえっちです。
そのオチから繋がる3話目も4ページのショート。
「真由ちゃん」の妹「真美」ちゃん登場。
お姉ちゃんと違い、可愛らしいバストサイズでした。
これから大きくなる…のかな。
そして4話目も4ページなんですが。
これは普通に合計18ページの姉妹えっち話でしたね。

223:「ほけん淫々」
239:「プールで淫々」
ツインテールな「さつき」ちゃんのお話。
服がパンパンに張ってしまうほどのド巨乳で、”周囲の男性に妄想を起こさせる”という特徴がありました。
先の委員長さんの逆ですよ。
「ほけん淫々」の冒頭カラー原稿部分は電車内シーンなんですが。
ボタンがぎりぎりですね。
服の隙間から若干ブラチラしてましたよ。
後半は保健室で先生、友人「みどり」らとの複数えっちでした。
せっかくのブルマ姿だったんですが、しっかり見れなかったのが残念。
「プールで淫々」はカラー4ページのショート。
水着姿、ビキニな「さつきちゃん」です。
ツインテールをくるくるっと巻いてますね。
こちらでは監視員らに妄想を起こさせていました。
彼女は直接えっちされちゃうより、このパターンのが面白いですね。

生徒会長、助手「桂川ちなみ」
※左:生徒会長、右:助手「桂川ちなみ」

243:「くぱたん」
4ページのショートもの。
ロリロリっとした、変態博士の助手「桂川ちなみ」ちゃんのお話。
巨乳になる薬を飲んだ「ちなみちゃん」は…という流れ。
飲んだ際のびん・びん、ってなるコマが好き。
オチが良かったです。

 【 その他 】

そんな訳で、「石恵」センセでした。
サイトで表紙は見ていたんですが…。
書店に行ったところ、その大きさに圧倒されました。
また良い↓表紙でしたよ。
あれは「智恵ちゃん」でいいのかな。
こちらも大きいです。
なんだか飛び出して見えるような気がしますね。
こうした形態で、漫画もしっかり収録されていたのは良かったです。

ただ、個人的にはその漫画があまり刺さらず…。
ちょっと違うかなーという感想でした。

TiTiKEi 【初回限定版】 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)TiTiKEi 【初回限定版】 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2013/07/31)
石恵

商品詳細を見る



★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
最新記事
プロフィール

mangagohogoho

Author:mangagohogoho
Author: あおぶひでる
まんがとの出会いは一期一会。
そんな、漫画の魅力についてのんびり・ゆったり書きたいと思います。
漫画はいいもんですよね。

★現在は不定期に更新しています。

メールフォーム
※なにかありましたらコチラに。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
カレンダー
10 | 2024/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア



 【 最近のオススメ漫画 】

■沼る女(亜美寿真)

沼る女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) コミック, 2024/11/15 [アダルト] 亜美寿真 (著) (※現在アマゾン登録なし24/11/23)

 ⇒ 紹介ブログはこちら。



でこでこ

デコ×デコ (GOT COMICS) コミック, 2024/10/31 [アダルト] メツブシ (著)

 ⇒ 紹介ブログはこちら。




 【 そのほかいろいろ 】



どるあーが

「ドルアーガの塔」40周年記念 公式記録全集 単行本(ソフトカバー) – 2025/3/14



うるとら0

ウルトラマンゼロ 15th Anniversary Memorial Photo Book Beyond the STARS – 2024/11/28



デップー

デッドプール&ウルヴァリン [Blu-ray]



ユミアノ

ユミアのアトリエ ~追憶の錬金術士と幻創の地~



うるとら80

『 ウルトラマン80 』ブルーレイBOX



おおむろけ

大室家 dear friends [Blu-ray]



ふぇあれぜと

トミカプレミアム 15 日産 フェアレディZ (Z31)



ドラクエさん

ドラゴンクエストIII そして伝説へ…- Switch



ゼルかり

ゼルダの伝説 知恵のかりもの- Switch



すぱ

タカラトミー トミカプレミアム 33 ランボルギーニ カウンタック LP 400



ライダー

シン・仮面ライダー[Blu-ray]


つばさとふゆ

ファルコン&ウィンター・ソルジャー Blu-ray コレクターズ・エディション



ごじら

『ゴジラ-1.0』 3枚組



あまちしげる

江戸川乱歩の美女シリーズ Blu-ray BOX



三毛猫

赤川次郎の三毛猫ホームズシリーズ [DVD] 石立鉄男 (出演)



iloveit

I love it/ 田村ゆかり (CD)

どぶろ

バストアルバム どぶろっく 形式: CD



たわわ

月曜日のたわわ(11) (ヤンマガKC) コミック 2024/09/02 比村 奇石 (著)



ほうきち

邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん Season12 (ホーム社書籍扱コミックス) コミック – 2024/11/25 服部 昇大(著)