2ntブログ

■世界で一番愛してりゅ (Rico)

★まんがデーター [16.5/20.0]
・絵柄 :●●●●◎
・お話 :●●●●○
・漫画 :●●●●◎
・独創性:●●●◎○
・属性 : [成年] ラブコメ、コメディー
・構成 : カラー(16P)、短編×13話(うち「世界で一番愛してりゅ」×6)
・おまけ: あとがき、描き下ろし「いつでもどこでも愛してりゅ」
      
本との出会いは一期一会、漫画もまたしかり。
本日紹介は「Rico(りこ)」センセの「世界で一番愛してりゅ」です。

あゆみさん
※あゆみさん

 【 構成・絵柄 】

収録は表題作と短編。
描き下ろしの漫画もその表題作となっていて、こちらは後日談でした。
いちおう連続話。
そうストーリーちっくなものではないものの、そこそこの繋がりがあり。
後半にはどうなる!?、ってハラハラさせる場面もありました。
まぁ、そう深刻なシリアスな展開にはならないので、ご安心を。
ジャンルは甘いラブコメ。
どちらのカップルも関係は安定していて、ラブラブと楽しい仕上がり。
いかにも可愛らしい成年漫画でした
読み易いので、慣れてない方には最適なものです。
しかし、やや毒気は無さ過ぎ(良くも悪くも)なので、読みたい方には物足りなさがあるかも。

しっかりした太めな曲線での作画。
全体の色づきと描き込み具合はそこそこ。
濃淡は黒が強めです。
コマ割りは中小で、そこそこ収まり良く。
キッチリ丁寧に描かれているため、見辛さはありません。
安定感もありました。
広い輪郭で大きな目のロリっとした人物画。
ほぼ年齢度外視で、可愛らしーく仕上がっていました。
動きある描写などで、細かくは気になる部分もあるんですが。
全体の雰囲気がペカペカと明るく、コメディーちっくなのであまり気になりません。
そうした面では得するタイプの画風だと思います。
それがため癖は大きく。
好き嫌いははっきり分かれるでしょう。
そう↓表紙・裏表紙と変化はしないので、判断はそちらで問題ありません。

 【 収録話 】 13話収録

005:「私の中のおんなのこ」 カラー原稿
011:「立派な主の育て方」 カラー原稿
冒頭2話は6ページ、8ページというショート漫画です。

前者「私の中のおんなのこ」は眼鏡で貧乳な「まこと」さんとの初えっち。
センセの絵柄的にこのサイズは合ってる気がしました。
胸の小ささを気にしている彼女。
かわいいなって…
そう言った彼氏を意外に感じていましたが。
男性はそう巨乳好きではないですよ。
(若い頃はとにかくおっぱい、かもしれませんけど)
ただ、ああしてサイズを恥じる所が可愛らしいというのも事実。
「まことさん」にはぜひその感覚を持ったままでいてほしいものです。

後者「立派な主の育て方」はメイド「佐由理」とのえっち。
お前の手でアイツを…息子を立派にしてくれ
そう主人から言われていた彼女。
”ムスコを立派に”という勘違が原因(笑)
わははは。
メイド服は露出あるものでなく、スカート丈も長いもの。
その下はあんなエロい下着だったんですねー。
年上(たぶん)ながら経験値なく、本知識で頑張る様を堪能ください。

浅倉美里(みさと)
※浅倉美里(みさと)

019:「世界で一番愛してりゅ」
039:「文化祭編」
059:「保健室のナイショ」
077:「責任とってね」
095:「ずっと、ずっと一緒だよ」
203:「いつでもどこでも愛してりゅ」 描きおろし
こちらが表題作。
「鈴木太郎」・「浅倉美里(みさと)」のラブラブカップルのお話です。
↓表紙が「みさとさん」ですね。
中扉とリンクした感じになってます。
漫画は同キャラの別シチュエーションという風情でした。
2人は付き合っていて、既にえっちも済ませた関係。
変にライバルとかもおらず、2人の仲もごくごく良好で、甘い世界となっていました。

1話目は屋上えっち。
明け透けに昨夜のえっちを語る「みさとさん」
友達「歩美」ちゃんとのやり取りが楽しい。
えっちしてくるような宣言の後、2人して上がっていました。
(※「太郎くん」はズルズル引きずられてる状態)
彼女のラブラブっぷりが凄い。
シリーズでは、残念ながらカップルに至る経緯がなかったんですが…なにゆえそこまでになったんだろう
屋上フェンス越しで「見られちゃう…よお…」なんて言いつつのプレイです。
2話目「文化祭編」は学園祭でのエピソード。
メイド喫茶だったので、「みさとさん」はそんな格好。
先の「佐由理さん」着用のソレと違い、はっちゃけデザインでした。
ただ、近所にはさらに露出過多な店があり。
彼氏「太郎くん」がそちらにいたため、ちょっと険悪なムードになっています。
中学でのクラスメイト~という発言から、2人は高校でのカップルなのかな。
でも、あの格好した女子が知り合い男子を引き入れるというのは、結局好意を持たれているには違いなさそうね。
そんな訳で、仲直りえっち。
服そのままメイドプレイをしていました。
「歩美ちゃん」が楽しい。

3話目「保健室のナイショ」はひと騒動の切っ掛けとなる保健室えっち。
休み時間のたびにお菓子を食べていた「みさとさん」
どんなんか量るため、「太郎くん」が彼女を保健室へ連れていく流れです。
ずるずる引っ張るのが逆転してますね。
一度体重計にのった彼女は、少しでも軽くすべ、全裸になっていました。
気持ちは分からんでもないですが、そんな恥ずかしげもなく…
「太郎くん」の男性自身のサイズを測るのがえっちの切っ掛け。
(※彼女の全裸にムラムラ~ではないのよ)
保健室えっちになっていました。

急展開を見せる4話目「責任とってね」
特に隠していた訳ではなさそうですが、「みさとさん」の秘密が明らかになります。
大袈裟に書くと、そんな感じ。
前話の引きもあり、冒頭は緊迫したムードに。
まぁ、よくよく考えてみると…「みさとさん」があー育っているのだから……。
そう心配する事態にはなりませんわね

個人的にはもっと波乱あっても良さそうに思いましたが、そうした漫画ではないのでしょう。
詳細はいちおう伏せさせていただきます。
最終話「ずっと、ずっと一緒だよ」は、実はそれから期間が開いた、プロローグ的なもの。
冒頭は「みさとさん」の単独プレイでした。
どれくらい経過した設定なんだろう。
とりあえず、現在もラブラブっぷりは健在。
会うなりえっちに突入しております。
仲の良いことで。
こちらで驚いたのはオチ部分
「太郎くん」はいったい何者??
今どきの企業は●●なんてそう雇用しないものだと思うんですが…。
なお、描き下ろし「いつでもどこでも愛してりゅ」はそんなオチの続き。
いやあ、お気楽ですわねー。
相変わらずの「みさとさん」でしたが、服装だけはそれっぽくて。
ちょっとアンパランスっぽいあたりは逆にキュート。
あれは単に異なるプレイですわね。
あまり邪魔をしないように。

111:「エッチなマンガは好きですか?」
彼女「ともみ」は成年漫画家。
原稿で忙しい筈な彼女から「たすけて」と電話をもらった「まこと」
急いで向かったところ、「ともみ」は体調を崩していたのでした。
そんな感じで彼女を看病するエピソード。
身体を拭くのを手伝う「まことくん」
パジャマを脱ぐんですが…
なんか、エッチ以外で裸見られるのって…恥ずかしいね…
そんな事を言ってました。
どうですか、先の漫画の「みさとさん」
そうしたドキドキが彼にも伝わったのか、いちおう身体を拭き終わった後にえっち発展していました。(※再度パジャマ着た後ね)
前に「ともみちゃん」描いた漫画と似たシチュエーションということで、再現えっちです。
体調崩している相手に無理させぬように。

133:「おっぱい いっぱい ゆめいっぱい」
大学で会った「斉藤涼」に一目惚れをした「あゆみ」
友人に仲介を頼み、晴れてつきあうこととなったんですが。
その彼女曰く、”彼は巨乳嫌い”とのことだったのです。
まぁ、漫画映画でないので、サイズがどうの言うのは好みがどっちか、言うだけのことですよ。
好意持った相手がどうであれ、さして関係ないですわ。
…たぶん。
サラシで隠し、えっちも拒み続けていた「あゆみさん」ですが、遂に真実が露見してしまうのでした。
大学生ですからねー。
いちおう嫌いなんにもちゃんと事情がありました。
そっちもどんなんか見てみたい気が(笑)

149:「My Darlin」
付き合い始めてちょうど1年という”恋人記念日”な「優人」・「香澄」
そろそろ、と感じていた2人の初えっちエピソードです。
「香澄ちゃん」はビジュアル、性格(おおむね)ともに先の「歩美ちゃん」と似た感じ。
ラブラブでしたよー。
玄関での彼女が可愛い。
本人は複雑でしょうけど、感度良いのは実に素晴らしい事ですよ、ええ。

成年漫画家「ともみちゃん」、「はつみさん」
※左:成年漫画家「ともみちゃん」、右:「はつみさん」

167:「ココロの温度」
「はつみ」・「陽太」という幼馴染みの2人。
かなりの冷え性で、外にも遊びに行けない彼女。
それに付き合う「陽太くん」は好意を持っていたんですが。
会話のひょんなタイミングで「はつみさん」の気持ちを確認でき…という流れ。
お兄ちゃん」とか呼ばれてるのがポイント。
血縁ではないんですが、いい響きですね。
いざという所では「はつみさん」のが度胸あり、えっちに発展させていました。
実はずっとノープラだったらしい所が可愛い。
(あちこちの話から考えると、そうした頑張りも着込み具合がため目立ってなかったか)
なお、カバー裏はこちらの「はつみさん」と成年漫画家「ともみちゃん」だと思いまする

187:「告白!大作戦!!」
放課後に「明人」を校舎裏まで呼び出した「柚菜」
お茶に茶柱がみっしり立っていたため、”今日はツイてる”と彼へ告白を考えてたんですが。
突然靴紐が切れ、目前には黒猫が。
携帯を確認すると、13日の金曜日…と不吉なキーワードぱかり目にしてしまうのでした。
ツインテールな「柚菜さん」
前後折り返しに抜擢された、いかにも可愛らしい娘さんでした。
不幸は続き、故あって場面は校舎裏ではなく。
保健室での告白です。
何があったのかは秘密。
ただ、それがため自然にえっち発展しております。
良かったねー。
何やら気の早い「明人くん」が個人的に気になりましたが。

 【 その他 】

そんなこんなで「Rico」センセでした。
こちらのブログでは「はちゅ・えち」、「好きスキkiss」、「甘えんぼ」の3冊を紹介していました。
他に2冊、一般が4冊ありで今回は記念の10冊目。
おめでとうございます!
それがため、センセのブログでは特集ページがありました。
こんなブログより詳しい内容あったので必見。
独自の企画もされていたので、気になる方はぜひに。
そちらには購入特典のページあるんですけど…ピンク・ピンクしていているァンシー世界っぷりが目に眩しい。
あのイメージで成年漫画というのが凄い。


世界で一番愛してりゅ (ホットミルクコミックス)世界で一番愛してりゅ (ホットミルクコミックス)
(2015/04/18)
Rico

商品詳細を見る



★よかったな、と思ったらクリックして下さい:【人気blogランキング】

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
最新記事
プロフィール

mangagohogoho

Author:mangagohogoho
Author: あおぶひでる
まんがとの出会いは一期一会。
そんな、漫画の魅力についてのんびり・ゆったり書きたいと思います。
漫画はいいもんですよね。

★現在は不定期に更新しています。

メールフォーム
※なにかありましたらコチラに。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
カレンダー
01 | 2025/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
フリーエリア



 【 最近のオススメ漫画 】

あまじる
満満 あまんじる (SPコミックス) コミック 2025/1/14 大見 武士 (著)

 ⇒ 紹介ブログはこちら。


■終電ないね。(イゲドアハ)


 終電ないね。 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) コミック , 2024/12/25  [アダルト] イゲドアハ (著) 
  (※現在アマゾン登録なし25/12/03 Kindle版で短編はありました

 ⇒ 紹介ブログはこちら。




 【 そのほかいろいろ 】



ガレージ

プレミアム tomica GARAGE Lamborghini Edition



こどくめ

『孤独のグルメ』巡礼ガイド 完全版 単行本(ソフトカバー) – 2025/1/10



ういんぐ

ウイングマン [Blu-ray]



ぷられーる

プラレール リアルクラス 485系特急電車 (JR九州・みどりエクスプレス)



トミカ

ドリームトミカ SP トムとジェリー



トミカ

トミカプレミアムunlimited 08 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 アルピーヌ ルノー A310 (葛城ミサト)



ほくあい

ホークアイ Blu-ray コレクターズ・エディション


ろきに

ロキ シーズン2 Blu-ray コレクターズ・エディション



トミカ

トミカプレミアム トミカプレミアムunlimited RCバギー ホーネット



トミカ

タカラトミー トミカプレミアムunlimited RCバギー グラスホッパー



どるあーが

「ドルアーガの塔」40周年記念 公式記録全集 単行本(ソフトカバー) – 2025/3/14



デップー

デッドプール&ウルヴァリン [Blu-ray]



ユミアノ

ユミアのアトリエ ~追憶の錬金術士と幻創の地~



うるとら80

『 ウルトラマン80 』ブルーレイBOX



あまちしげる

江戸川乱歩の美女シリーズ Blu-ray BOX



三毛猫

赤川次郎の三毛猫ホームズシリーズ [DVD] 石立鉄男 (出演)



iloveit

I love it/ 田村ゆかり (CD)

どぶろ

バストアルバム どぶろっく 形式: CD



たわわ

月曜日のたわわ(12) (ヤンマガKC) コミック 2025/02/03 比村 奇石 (著)



ほうきち

邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん Season12 (ホーム社書籍扱コミックス) コミック – 2024/11/25 服部 昇大(著)